ホンダ・フィット 査定価格

ホンダ・フィットの査定価格はいくら?

 

ホンダフィットは、もうご存じ低燃費コンパクトカーとして絶大なンきほ誇る5ドアハッチバック車です。

 

初代フィットは、2001年〜2007年に販売されて、軽自動車を凌ぐ燃費と走りで今でもコンパクトカー人気NO1です。

 

ホンダフィットは初代から2・3・4まで販売されていますが、最新のフィット4のデザインが好きですね!

 

最新のフィット4はガソリン車・ハイブリット車とも低燃費で、燃費も19km〜24kmとまずまずの燃費です!

 

フィットの査定価格は、初代2001年〜2007年車だと、0円〜10万円位が相場だと思われます。
2008年〜2015年では10万円〜70万円が相場でしょう!

 

中古車市場でも、フィットは圧倒的な人気で他のメーカー・トヨタ、日産を上回る価格で取引されています。

 

 

私も現在、平成15年のフィット・1.5A、走行距離120000kmを乗っていますが、先日ディーラーの下取り査定に出した所見積もり価格が0円でしたw、0円が適正な価格なのか? 素人にはさっぱり見当が付きません。

 

やっぱりある程度愛車を高く売るには査定価格を知っていた方が良いと思いますね!
ホンダフィットを少しでも高く売れたい方は、下取りに出す前に、ネットのオンライン一括査定が良いと思います。

 

 

当サイトおすすめのオンライン査定サービス!

ズバット車買取比較
人気NO1の車一括査定サイト!

 

ズバット車買取比較は、利用者400万人を突破する業界実績・人気ともNO1の車一括査定サイトです!管理画面の入力も簡単!ガリバー・アップルなど大手買取業者・最大10社があなたの車の査定価格がすぐ分かります!

 

・ 最大10社の買取業者がズバット査定!
・ 当サイトでも査定申込みNO1!
・ 管理画面の入力もワンステップで簡単!

 

査定時間 査定料金 おすすめ度
スピーディー 無料 ホンダ・フィットm査定価格

【かんたん車査定ガイド】
スピード査定の車一括査定サイト!

 

・ 最大10社の買取業者が一括査定!
・ たった32秒の簡単入力!
・ 一秒後に査定結果が分かるスピード査定!
・ アップルなど大手買取業者が査定!

 

車査定は簡単!早い・高額査定! コレ常識!

 

査定時間 料金 おすすめ度
1秒 無料 ホンダ・フィットm査定価格

カーセンサー

知名度・安心感NO1の車一括査定サイト!

 

・ 中古車販売・買取実績NO1!
・ リクルートが運営しているので安心!
・ 最大8社の買取業者が一括査定!
・ 高価査定で利用者急増中です!

 

車買取には多少のトラブルが付き物です!
カーセンサーならトラブルにも即対応!安心査定!

 

査定時間 料金 おすすめ度
速い 無料

ホンダ・フィットm査定価格

カービュー

日本最大級の車査定・買取サービス!

 

・ 最大8社の比較見積り価格が分かる
・ ソフトバンクグループが運営・大手なので安心!
・ 利用者・200万人の実績!
・ 事故車・水没車・トラック・バス・商用車もOK!

 

査定時間 料金 おすすめ度
速い 無料 ホンダ・フィットm査定価格

 

 

車査定コラム〜車査定前の準備

査定前に準備しておくべき書類は何かを理解していれば、車買取の売買契約がすんなりと進行すること請け合いです。当然書類関係(印鑑証明・実印など)は、全部自分で準備しておくことが不可欠です。車の出張買取をやってくれる時間帯は、9時前後とかでは受け付けて貰えませんが、それ以降であれば8時〜9時までなら伺いますというお店が多数派だとのことです。

 

車査定前の準備はすることで大切なのが、年式が新しいもので走行距離がさほどないものほど、中古車査定は高くなるということです。これとは別に、内・外装の傷なども大切なのです。たいてい、年式が古くなく走行距離が短ければ短いほど、中古車査定は高い金額を提示されるのは本当です。年式・走行距離の他にも、どこのメーカーかも大事な点だと考えていいでしょう。

 

車査定前の「オンラインによる査定」については、オンラインを通して3分前後で終わるような質問項目に対し、答えを書き込むだけで、車買取査定の概算金額を知ることができるという話題のサービスであり、大注目です。ネット経由で値段をリサーチできるWEBサービスというのは、実際に複数あるのです。所定の項目を埋めると、大まかな価格を調べられるので、現時点での相場が明白です。

 

車査定前に仮にローンの残りがある方も、OKです。車の査定が完了したら、お店がローンの残金を一括で返済という形になるのです。あなたには「買取金額−残債総額」が戻ってきます。店舗展開している買取専門事業者を1社毎に訪ねて査定をしてもらうケースと、インターネットを利用して一括で査定を受けるケースとでは、一緒の車買取専門業者であったとしても、提示される査定金額は違うことが殆どです。

 

車査定前の出張買取査定なら、車検の期限が過ぎていて公道では乗ることができない車の価値を知りたいという人にも向いています。時間が取れなくて遠方に出かけられないといった人にも、もってこいです。提供サービスや店ごとの施策は、中古車買取専門の店舗ごとに様々です。身近な人からの評価が良い場合も、自分にも現実的に良いとは断言できないものです。

 

実際に一括査定を依頼すると、電話かメールで、出張で査定を受けることになります。約束した日時に、買取業者が査定をして金額を提示しますが、示された買取額に満足がいかないと思う場合は、そこで車を売ることはしなくても大丈夫です。車買取の相場一覧表というものがございます。これは常日頃車買取事業者の営業の人に利用されており、ほとんどの場合オークションの相場が記されています。

 

買取相場と申しますのは、絶え間なく変化していますから、時期を定めて買取相場を調査しておくことで、大事に乗って来た愛車を高額で手放すのにベストのタイミングがわかると思います。メーカー側がリコールをしたり、同車種に対するモデルチェンジが行なわれることがあると、買取相場がガクンとダウンすることも見られます。

 

車買取業者というのは、たくさんの販路を有していて、持ち込まれた車のポイントを見極めて、最も良いと思われる流通ルートに流すわけですから、高い金額で売れる確率が高いのです。

 

 

TOPページに戻る

page top