オデッセイ 査定価格

ホンダのオデッセイの査定価格はいくら?

ホンダのオデッセイは、1994年の初代から2008年の4代目まで、ヒットを続けている生活居住性を重視したミニバンです。

 

他のメーカーではトヨタのエスティマと並んでミニバンブームの先駆者としてミニバンブームを起こしたルまではないでしょうか? 特徴は低い床と低重心性・ミニバンでは始めてのスライドドアではなく、ヒンジドアを採用したことで人気を呼びました。

 

発売当時は、セダンより広い車内と3列シートと6人乗りと7人乗りという、家族全員で乗ってもゆったりとした車内が斬新でファミリーカーとして爆発的なヒットとなり、ホンダの発展を支えた車と言っても過言ではないでしょう! 

 

 

 

さて、このホンダ・オデッセイの下取り査定価格・買取相場価格いくら位なのでしょう? 

 

先ず、中古車市場の相場は、平成15年〜平成20年の3代目オデッセイ・アブソルートが売れ筋車で、50万円〜240万円が販売価格の相場です。

 

最近、価格が多少下落して来て、平均販売価格が130万円代です。

 

下取査定価格や、買取価格の相場は、平均で100万円が妥当かな? 思われます!
しかし、オデッセイはまだ人気の車種なので、交渉次第では措定アップも期待できますので、
オデッセイを売却予定のオーナーさんは、一度見積もりを出してもらうことをお勧めします。

 

ホンダオデッセイの査定なら、ネットの車査定サイトがお勧めです。
最大10車の買取業者がオデッセイの買取相場・最高値を出してくれますよ。

 

当サイトおすすめのオンライン査定サービス

ズバット車買取比較
人気NO1の車一括査定サイト!

 

ズバット車買取比較は、利用者400万人を突破する業界実績・人気ともNO1の車一括査定サイトです!管理画面の入力も簡単!ガリバー・アップルなど大手買取業者・最大10社があなたの車の査定価格がすぐ分かります!

 

・ 最大10社の買取業者がズバット査定!
・ 当サイトでも査定申込みNO1!
・ 管理画面の入力もワンステップで簡単!

 

査定時間 査定料金 おすすめ度
スピーディー 無料 オデッセイ査定価格

【かんたん車査定ガイド】
スピード査定の車一括査定サイト!

 

・ 最大10社の買取業者が一括査定!
・ たった32秒の簡単入力!
・ 一秒後に査定結果が分かるスピード査定!
・ アップルなど大手買取業者が査定!

 

車査定は簡単!早い・高額査定! コレ常識!

 

査定時間 料金 おすすめ度
1秒 無料 オデッセイ査定価格

カーセンサー

知名度・安心感NO1の車一括査定サイト!

 

・ 中古車販売・買取実績NO1!
・ リクルートが運営しているので安心!
・ 最大8社の買取業者が一括査定!
・ 高価査定で利用者急増中です!

 

車買取には多少のトラブルが付き物です!
カーセンサーならトラブルにも即対応!安心査定!

 

査定時間 料金 おすすめ度
速い 無料

オデッセイ査定価格

カービュー

日本最大級の車査定・買取サービス!

 

・ 最大8社の比較見積り価格が分かる
・ ソフトバンクグループが運営・大手なので安心!
・ 利用者・200万人の実績!
・ 事故車・水没車・トラック・バス・商用車もOK!

 

査定時間 料金 おすすめ度
速い 無料 オデッセイ査定価格

 

 

高い査定をする買取専門店

より高い価格で買取してくれる買取専門店はどこか?ということをはっきりさせるためには、何社かから同時に見積もりを出してもらえるオンライン査定を利用すべきでしょう。車買い取りの業者も、自分のところだけではないことは百も承知ですから、一番はじめから興味を示してもらえる見積もりを見せてくるはずです。価格交渉は不向きでやりたくない方には、ほんとうに有益だろうと思います。

 

高い査定をする買取専門店でも費用を払うことなしに使うことができるわけなので、一括にて車査定をやって貰って、最初から一体全体どの程度の値段が付けられるのかという情報を入手しておくととっても便利です。一括査定に必要事項入力後送信ボタンを押すと、メールもしくは電話があって、出張による車査定の意思確認をされます。約束した日時に、買取業者が来て査定してくれるのですが、査定額が希望額とは全然違うという時には、無理して買ってもらうことはないと心得ていてください。

 

車の所有者の思いとしては、しっかりと点検をしながら維持してきた自動車にもかかわらず、相場に対して安い車買取価格が提示されるだなんて、許せませんよね。所定の項目を入力するのみのシンプル操作で、一括で、更に費用不要でいくつもの買取業者に査定金額を提示してもらう事が可能です。便利なインターネットを活用しますので、いつでも受付可能です。

 

全部一緒のブランド品でまとめ上げる俗に言うトータルチューンというものなどは、査定におきましても有利に働いてくれることが多々あります。冬用のタイヤもストックしているという方は、それも用意すれば、見積もり額のUPに結び付くことがあります。車買取の相場一覧表を見たことはないでしょうか?これは一般的に車買取を専門にしている会社のセールス担当者達が用いているもので、通例としてオークションの相場を知ることができます。

 

買取専門店で車買取価格を僅かでも上げることを目論むなら、内装と外装が非常にきれいであることをアピールする事なのです。車の査定をする業者の人が良い印象を持ってくれるようにすれば、査定額を引き上げさせることもできるのです。とにかく構えることなく、インターネットを経由した自動車一括査定サービスに申し込んでみたら、満足を得られるはずです。更に査定料金はなしなので、ぜひともやってみて下さい。

 

幾つかの買い取り店を競合させるというのは必須ですが、余りにも長い時間がかかってしまうと、買取価格が急落するという事も起こるので、査定額がある程度良いと思った場合は、ぐずぐずせずに決断をするべきです。必要な情報を打ちこむだけで、何軒もの車買取業者に一括であなたの車の査定を行なってもらえます。名義を変えるなどの煩わしい手続作業についても、車買取業者にお任せできるんです。

 

最近ではネット上にて運営されている中古車査定サービスでは、時間をかけずに査定金額の一括比較ができます。貴方のクルマが、およそ幾らほどの値段で売却できるものなのかある程度把握できるはずです。現場でクルマの査定をする中古車買取をするお店もたくさんあり、少々の査定額の違いが生じるものです。それが本当なら、ほんのちょっとでも有利な金額で買ってもらいたいのではないでしょうか?

 

ネットを利用したオンライン一括査定でしたら、ひとつの作業で異なる複数の買取専門事業者から見積もりを取ることが出来るので、時間と手間ひまの削減に結び付くと言えます。

 

 

page top