車査定額をアップする方法

愛車の良いところは積極的にアピールしましょう!

車の査定額をアップさせるために、愛車の良いところは積極的にアピールすることをおすすめします!
査定に出すことは結局車を売ることですから、自ら愛車のセールスマンになって優れた部分をどんどんアピールすることが大切です。販売会社が車を売る時には、これでもか、と言うくらい自社の車をアピールしますよね。査定も同じです。

 

アピールポイントの例
・ 車内禁煙・・・・・新車で購入した時から車内でタバコは吸わなかった!
・ 屋付き車庫で保管・・・長期間雨ざらしだと、ボディーの色の変色する!
・ メーカー指定の距離・期間内のオイル交換ろ・・・エンジン良好!
・ 週一度の洗車・ワックスがけ・・・見た目がキレイ! コレ大切です!

 

以上のような、点検記録には残らないようなメンテナンスの状態をアピールしましょう!
なぜなら? 買取業者が中古車として販売する時に、良い部分、売りになります。

 

禁煙車、と言うだけで査定アップの可能性もありますからね。
タバコを吸わない人は、車内のタバコの臭いには敏感ですから!

 

目に見えないメンテナンス状態をアピールすることは査定額アップには必要なことですね。
でも、嘘はいけません! プロの査定士には必ず見破られますから!嘘をついたことで、逆に査定額が下がることもありますから!

 

愛車の良いところをアピールして、高値で愛車を売りましょう!

 

オンライン車査定ランキング1位 【ズバット車買取比較】

 

 

30万円差がつくオンライン車査定⇒ズバット車買取比較!