セレナ 査定価

セレナの査定価格はいくら? 日産セレナをどこよりも高くうるには?

初代日産セレナは、1999年〜2005年に日産のバネットをフルモデルチェンジして発売された、今でも人気のミニバンです!

 

ホンダのステップワゴンに対抗して発売され、2リッターの5ナンバーサイズ部門では他のミニバンを抑えて堂々の1位を獲得したミニバンです。

 

4代目の現行型ではスタイリッシュなボディーが家族で乗れるファミリーカーとして今でも絶対な人気を誇っています。中古車市場では、50万円〜270万円が取引価格の相場です。

 

 

セレナの査定価格は?平成17年式・200cc・走行距離5万kmで、120万円位が相場価格になっています。

 

 しかし、セレナの何処よりも高く売却したいオーナ様にはネットの車一括査定をお勧めします。

 

下取り価格より10万円高い見積もりを出すことで人気の査定サービスです。 申し込みは1分間の簡単入力で愛あなたのセレナの相場。最高値が分かりますよ。

 

耳寄り情報!!

 

4代目の現行型のセレナはS-HYBRIDで、燃費はリッター当たり17km程度です。

 

なぜハイブリットなのに、燃費が悪いのか?と思うでしょう?

 

このS-HYBRIDは簡易的なハイブリットシステムで、全セレナに付いています。
要するに「おまけ」的なハイブリットなんですね!

 

しかし、巷の噂かと、近々e-POWERのセレナば販売されると言う噂があります。

 

e-POWERと言えば、ノートe-POWERが人気で、燃費もリッター38kmと低燃費でパワーが凄いということ!

 

このe-POWERがセレナに搭載されて販売される予定だとか?

 

燃費はリッター30km当たりが予想せれます。来年当たり発売予定かな?楽しみですね!

 

 

TOPページに戻る